大阪府箕面市にて編み機を買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。クリニーズでございます。

 

5月も後半を迎えました。ゴールデンウィークはたくさんの不用品回収のご依頼ありがとうございました。

 

引き続き忙しくさせていただいております。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

本日ご紹介させていただきますのはこちらの編み機の買取りについてです。

 

 

 

ブラザー製編み機の不用品買取

 

 

編み機と聞いてもピンとこない方も多いと思いますが編み物などの手工芸が好きな方でしたら知っておられると思います。

 

ここだけの話ですがこのような編み機やミシンというのはほとんどが海外(主に東南アジア・中東・アフリカ)へと売却される事となります。

 

というのも海外では日本製のお品は古い中古品であってもしっかりと造られている事から大人気なのです。

 

海外への売却でも良い価格で売却できるのですがそこで考える事をやめないのがクリニーズの強みです!!

 

何でもかんでも売れるからと言って海外行きと決め付ける業者は私からすれば三流業者です。

 

今回ご紹介させて頂いた編み機については海外へ売却する価格の約6倍の価格での買取査定となりました。

 

またスタッフブログで業界の裏話など順次説明させて頂きますがクリニーズは業者価格以上の価格での買取も可能なお品が多数ございます。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでこのようなニッチな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品回収・買取の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します。