大阪府八尾市にてスピーカーを買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。クリニーズでございます。

 

5月も終盤に近付きもうすぐ梅雨に入ろうとしています。

 

おかげさまで毎日忙しくさせて頂いております。

 

本日ご紹介させていただきますのはこちらのスピーカーです。

 

 

ONKYO製Monitor 100Rスピーカーの不用品買取

 

【ONKYO オンキョー Monitor 100R】というスピーカーで重いです。笑

 

詳しくは下記リンクを見て頂くと分かりますが

 

http://audio-heritage.jp/ONKYO/speaker/monitor100r.html

 

なんと1本35kgありますのでペアで70kgです。

 

一口にスピーカーと言っても種類は星の数ほどありますので一概には言えないのですが高価なお品の一つの特徴と致しまして【重い】です。

 

そんな単純な…と思われる方も多いと思いますが重い物は高い物が多いです。

 

これはスピーカーに限らずアンプ・CDデッキ・ターンテーブルなどの音響機器全般に言える事ですので是非みなさん覚えておいてくださいね。

 

不用品というのは扱う業者の知識の差で買い取りができる物がゴミに変わってしまいます。

 

そもそもクリニーズは他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。

 

他業者様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品回収・買取の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します。