大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪市港区にてTEACのCDデッキを買取させて頂きました。

いつもお世話になっております。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・粗大ゴミ処分など皆様のあらゆる整理・お片付けのサポートをしているクリニーズです。
月日が過ぎるのはとても早いですね。今では日が暮れるのが遅くなりました。
私どもにとっては日が沈むのが遅くなるのはありがたいです。
毎月末はかなりのお客様のご依頼を頂きます。
夜間のご依頼も多いので日照時間は長ければ長いほどありがたいのです。
本日ご紹介いたしますのはCDデッキの買取についてです。

大阪市港区にてTEACのCDデッキを買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例

こちらはTEAC ティアックというメーカーの希少なCDデッキとなります。
実はこのCDデッキ20年以上前の物なんです。
機械で古い物と言ったら中古市場では価値がない物が多いのですが音響系の機材は古くても高値で取引される場合が多いのです。
お客様の中で家にアンプ・ターンテーブル・スピーカーなど何十年もほったらかしにしている方はございませんか?
それはひょっとしたらかなりの高額買取のお品になるかも知れませんよ!
クリニーズでは買取金額に業界随一の自信があります。
上記CDデッキも他社様との相見積もりとなりましたがクリニーズが買取させていただきました。

不用品回収と買い取りを同時にできるのもクリニーズの魅力です。
買取金額が不用品回収代金を上回る事もございます。
クリニーズが他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。
他業者様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。
クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。
不用品買取・CDデッキ買取・オーディオ機器買取のみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。
不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・空家整理・ゴミ屋敷片付けまでクリニーズは対応しております。
またクリニーズでは女性のお客様にも安心してご依頼頂けますように女性スタッフも在籍しております。
不用品に関するあらゆる整理・お片付けでお悩みの場合はお気軽にご相談下さいませ。

無料お見積り