大阪市浪速区にてエアコンプレッサーを買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

 

不用品回収・買取のクリニーズでございます。

 

本日は快晴でなんと29度まで上がったようです。

 

ありがたい事に月末を迎え、かなり忙しくさせて頂いております。

 

本日2度目のご紹介とさせて頂きますのはエアコンプレッサーの買い取りです。

 

 

マックス製エアコンプレッサーの不用品買取

 

主にエア釘打ち機などに使用する高圧エアコンプレッサーです。

 

このようなエア工具・電動工具は需要が高いですので比較的値落ちしにくいです。

 

こちらのエアコンプレッサーも約10年選手ですが査定は15,000円です。

 

約10年使用してもまだ15,000円の査定がつくのは良く考えたら凄くないでしょうか?

 

1年落ち2年落ちくらいでしたら新品価格(ネット最安値を基準に考えて下さいね。)の70%くらいの掛け率での査定も充分あり得る場合があります。

 

もちろん大きな故障をしていると駄目ですよ。

 

現在は建築ラッシュで工具の需要は特に高いです。

 

一口に工具と言っても一般的な工具や特殊な工具も含めて星の数ほどあるでしょうか?

 

一般の方でしたら一目見ても用途の分からない工具は多数ございます。

 

クリニーズは工具類は得意分野ですので安心してお任せ下さい!

 

クリニーズは他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。

 

他業者様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品回収・買取の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します!