大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪市旭区にてダイソンの掃除機を買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・粗大ゴミ処分など皆様のあらゆる整理・お片付けのサポートをしているクリニーズです。
本日も暑かったですね。
急に車内のエアコンの調子が悪くなりなかなかの厳しさでした。(笑)
もうすぐ梅雨に入ろうとしており気温の差に波がありますのでみなさんも体調には気を付けてくださいね。
本日はdyson ダイソンの掃除機の買い取りです。

大阪市旭区にてダイソンの掃除機を買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例

さすがにみなさんも知っておられると思います!
こちらは実使用5年ほどのお品となりますが買取査定額は14,000円となります。
ポイントとしては綺麗に使用されており査定前に掃除をして頂いていた点です。
さすがはダイソンと言ったところでしょうか。5年使用された後で写真のような本体のみでも新品価格の25%くらいの査定ができます。
ダイソン以外のメーカーですとなかなかこうはいきません。
おおまかにですとダイソン以外のメーカーでしたら5年落ちでは新品定価の10%~15%というのが買取相場です。
ですが使用感の少ないお品で取説・元箱などありますと更に新品定価の5%から10%程度の上乗せが出来ます!
不思議なもので取説・元箱という紙が付属するだけで査定額が全然違う額となるのです。
これは次に使用される方の心理を考えれば説明ができます。
やはり本体だけしかないよりも全ての付属品が揃っているほうが多少高くてもそちらのほうを選ぶ方が多いのです。
是非みなさん覚えておいて下さいね!
不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・空家整理・ゴミ屋敷片付けまでクリニーズは対応しております。
またクリニーズでは女性のお客様にも安心してご依頼頂けますように女性スタッフも在籍しております。
不用品に関するあらゆる整理・お片付けでお悩みの場合はお気軽にご相談下さいませ。

無料お見積り