大阪市旭区にてダイソンの掃除機を買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

 

不用品回収・買取のクリニーズでございます。

 

本日も暑かったですね。

 

急に車内のエアコンの調子が悪くなりなかなかの厳しさでした。(笑)

 

もうすぐ梅雨に入ろうとしており気温の差に波がありますのでみなさんも体調には気を付けてくださいね。

 

本日はdyson ダイソンの掃除機の買い取りです。

 

 

ダイソン製掃除機の不用品買取

 

さすがにみなさんも知っておられると思います!

 

こちらは実使用5年ほどのお品となりますが買取査定額は14,000円となります。

 

ポイントとしては綺麗に使用されており査定前に掃除をして頂いていた点です。

 

さすがはダイソンと言ったところでしょうか。5年使用された後で写真のような本体のみでも新品価格の25%くらいの査定ができます。

 

ダイソン以外のメーカーですとなかなかこうはいきません。

 

おおまかにですとダイソン以外のメーカーでしたら5年落ちでは新品定価の10%~15%というのが買取相場です。

 

ですが使用感の少ないお品で取説・元箱などありますと更に新品定価の5%から10%程度の上乗せが出来ます!

 

不思議なもので取説・元箱という紙が付属するだけで査定額が全然違う額となるのです。

 

これは次に使用される方の心理を考えれば説明ができます。

 

やはり本体だけしかないよりも全ての付属品が揃っているほうが多少高くてもそちらのほうを選ぶ方が多いのです。

 

是非みなさん覚えておいて下さいね!

 

クリニーズは他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。

 

他業者様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品回収・買取の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します!