大阪市淀川区にてJBLのスピーカースタンドを買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

 

不用品回収・買取のクリニーズでございます。

 

地震から3日目となり今のところ大丈夫そうですがまだまだ安心はできません。

 

東日本大震災・熊本地震ともに最初の地震は前震で本震は数日後に来ておりました。

 

大阪の地震は3日前の地震が本震かも知れませんが余震の可能性も充分に考えられますので皆様気を抜かずお気をつけ下さい。

 

本日ご紹介させて頂きますのはJBLのスピーカースタンドです。

 

 

JBLのスピーカースタンドの不用品買取

 

 

音響が好きな方は『JBL』というブランドは知っておられると思います。

 

しかし一般の方はあまり馴染みのないブランドかも知れませんね。

 

JBLは1964年に設立されたアメリカに本拠地を置く世界有数の音響機器製造会社です。

 

業務用のPA機器から家庭用の高級機までと幅広い商品数があります。

 

特にスピーカーがメインで数百万円するような個体も結構あります。

 

写真のようなスピーカースタンドだけでも価値はあるのです。

 

今回買取させて頂いたスピーカースタンドはそこまでグレードの高いお品ではございませんが【12,000円】での買取査定となりました。

 

スピーカー本体は知人に譲られたという事で残念ではありましたがスタンドだけでも買取させて頂いて良かったです。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さいね。