大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪市生野区にてナベヤの万力を買取させて頂きました。

皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・遺品整理・生前整理・介護整理・空家整理・空き家対策・家一軒丸ごと片付け・汚部屋片付け・ゴミ屋敷片付けなど不用品に関する事でしたらどのような事でもお手伝いさせて頂いておりますクリニーズです。
昨日から雨も止んで気温がグングン上がりましたね。
ニュースでは豪雨の事をしきりに伝えてますので昨日は心配になり早朝から淀川の河川敷に行って確認しましたが多少水位は高いかな?というレベルで心配するようなレベルではありませんでした。
私が小学生の頃は台風の影響で堤防を超えるまであと数メートルというレベルまで来ていたのを今でも鮮明に覚えております。
堤防を上ってみるとすぐそこまで淀川の水面が迫ってきていたのは幼心ながら衝撃でした。
これからは暑さのほうが危険になってきますので皆様水分補給はお忘れなく気を付けて下さいね。

さて本日は万力の買取についてご紹介させて頂きます。

大阪市生野区にてナベヤの万力を買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例 1

皆様小学生の頃に工作で使用された記憶があるのではないでしょうか?
こちらのお品は『ナベヤ』というメーカーで製作された万力で業界では老舗メーカーとなります。

大阪市生野区にてナベヤの万力を買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例 2

買取査定は「6,000円」となります。
老舗メーカー製というのはやはりしっかり造られており信頼感がありますが何せなかなか需要の偏りがある商品となりますので査定価格は伸びにくいです。
ただ私共も作業上よく万力を使用するのですが海外製(特に中国製)は壊れる事が多いのです。
こんな鉄の塊がどのように壊れるのかと疑問に思われる方も多いかも知れませんが回転させる部分が空回りの状態となり開閉できなくなってしまうのです。
しかし日本製では私共の経験上壊れた事は一度もありません。
そもそも万力がたかだか人力で壊れるというのはおかしな話ですからね。
クリニーズはどんな不用品でも査定させて頂きます。
見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さいね。
買取専門店としてスタートして13年の実績と経験がクリニーズの自慢です!
今後も「業界最高水準」の不用品買取・「業界最低価格保証」の不用品回収クリニーズをご愛顧頂けますようお願い致します。

無料お見積り