大阪市生野区にてナベヤの万力を買取させて頂きました。

いつもお世話になっております。

 

不用品買取・不用品回収のクリニーズでございます。

 

昨日から雨も止んで気温がグングン上がりましたね。

 

ニュースでは豪雨の事をしきりに伝えてますので昨日は心配になり早朝から淀川の河川敷に行って確認しましたが多少水位は高いかな?というレベルで心配するようなレベルではありませんでした。

 

私が小学生の頃は台風の影響で堤防を超えるまであと数メートルというレベルまで来ていたのを今でも鮮明に覚えております。

 

堤防を上ってみるとすぐそこまで淀川の水面が迫ってきていたのは幼心ながら衝撃でした。

 

これからは暑さのほうが危険になってきますので皆様水分補給はお忘れなく気を付けて下さいね。

 

さて本日は万力の買取についてご紹介させて頂きます。

 

ナベヤの万力の不用品買取

 

皆様小学生の頃に工作で使用された記憶があるのではないでしょうか?

 

 

こちらのお品は『ナベヤ』というメーカーで製作された万力で業界では老舗メーカーとなります。

 

丸胴型リードバイス

 

買取査定は【6,000円】となります。

 

老舗メーカー製というのはやはりしっかり造られており信頼感がありますが何せなかなか需要の偏りがある商品となりますので査定価格は伸びにくいです。

 

ただ私共も作業上よく万力を使用するのですが海外製(特に中国製)は壊れる事が多いのです。

 

こんな鉄の塊がどのように壊れるのかと疑問に思われる方も多いかも知れませんが回転させる部分が空回りの状態となり開閉できなくなってしまうのです。

 

しかし日本製では私共の経験上壊れた事は一度もありません。

 

そもそも万力がたかだか人力で壊れるというのはおかしな話ですからね。

 

クリニーズはどんな物でも査定させて頂きます。

 

見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さいね。

 

買取専門店としてスタートして13年の実績と経験がクリニーズの自慢です!

 

今後も不用品『業界最高水準』買取・不用品『業界最低価格保証』回収のクリニーズをご愛顧頂けますようお願い致します。