大阪市浪速区にてプリウスのアルミホイールを買取させて頂きました。

いつもお世話になっております。

 

大阪府を中心に不用品回収・不用品買取などリサイクル業務全般を承っておりますクリニーズです。

 

猛暑と言ってもこれほどまでの猛暑は皆様経験が無いのではないでしょうか?

 

もはや車のエアコンも効いているのか効いていないのかが分からなくなってきます。(笑)

 

政府は今年の猛暑は『災害』と表現しておりました。

 

皆様も熱中症には十分気を付けて凌いで下さい。

 

本日はホイールの買取についてご紹介させて頂きます。

 

プリウスのアルミホイールの不用品買取

 

数年前に購入されたトヨタのプリウスの新車外しのアルミホイールです。

 

予備として持っておられたのですが活用する事も無く邪魔になってきたので処分を依頼されました。

 

もちろんクリニーズでは処分ではなく買取対象品となりますよ!

 

素材が鉄ではなくアルミニウムですのでクリニーズの金属スクラップ原料売却先の本日の単価でも1キロ185円となります。

 

ホイールは重いため1本約10kgと考えても原料ベースで少なくとも7,000円では確実に売却できます。

 

しかし未使用品で保管に伴う傷も少なくホイールカバーもちゃんとありますのでそんな価格をベースに査定は致しません!

 

自動車のホイール

 

クリニーズの買取査定は【18,000円】となりました。

 

弊社では金属原料売却・インターネットオークションは元より他にも多数の販路を確保しております。

 

買取査定の際はクリニーズの持つ多数の販路の中で最も高額売却できる価格を基準に査定させて頂いております。

 

また買取分野の幅広さについても金属スクラップから楽器・音響機器・厨房機器・電動工具・骨董品・美術品・着物・アクセサリー・貴金属・宝石・金券・切手・土地・マンション・戸建てなどの不動産までと対応できない品目は無いと言っても過言ではございません。

 

業界随一の買取分野の広さと業界最高水準での高額買取を常に意識しております。

 

何か売却を考えておられるお品がございましたら査定暦10年以上のプロが在籍しております、不用品買取クリニーズへお電話かメールにてお気軽にご相談くださいね。

 

知識と経験に裏打ちされたご依頼商品のご説明と業界最高水準の高額査定をご提供させて頂きます!

 

皆様からのお問い合わせクリニーズスタッフ一同、心よりお待ちしております。