大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪府豊中市にてYAMAHAのシンセサイザーを買取りさせて頂きました。

皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・遺品整理・生前整理・空家整理・汚部屋片付け・ゴミ屋敷片付けなど不用品に関する事でしたらどのような事でもお手伝いさせて頂いておりますクリニーズです。
ようやく季節らしい気温になってきましたね。
先週などは11月とは思えない日中の暑さが続いておりました。
しかし、こうも寒暖差がありますと体調を崩し易くなりますので皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
この2~3ヶ月はありがたい事にご依頼が急増してなかなか投稿ができませんでしたが現在は人員を増やして対応させて頂いております。
ただこれから年末に向けてご依頼が増える事が予想されますので年末の大掃除に向けて思い切った断舎利をすでにお考えの方はなるべくお早めにご相談して頂けますと日程も調整し易くご都合に合わせさせて頂ける可能性が高くなります。

さて本日はYAMAHAのシンセサイザーの買取りについてご紹介させて頂こうと思います。

大阪府豊中市にてYAMAHAのシンセサイザーを買取りさせて頂いたクリニーズの不用品買取事例 1

大阪府豊中市にてYAMAHAのシンセサイザーを買取りさせて頂いたクリニーズの不用品買取事例 2

おおよそ30~40年ほど前に製作されたビンテージシンセサイザーです。
古いお品となりますが保存状態も良くコンディション良好の個体となりましたので「40,000円」での買取り査定となりました。
なかなかこの年代のお品でこのコンディションのお品はお目に掛かれないです。
このようなビンテージのシンセサイザーについては高価買取りできるお品が多数ございます。
もし古いシンセサイザーや楽器・音響機器がお家にございましたらくれぐれも粗大ゴミに出す前にお問い合わせ頂けますようお願い致します。
処分料金を払うのとお金を貰えるのとでは上下でかなりの差額がありますよ。
クリニーズは創業以来、不用品買取専門業として培ってきた14年の経験と実績がございます。
巷でよく取り上げられる「悪質な不要品回収業者」や「押し買い業者」のような横着な事をしていればとてもこのような長期間営業を続ける事はできません。
クリニーズへのご依頼を検討されている方は14年間の営業実績という点をご考慮して頂けましたらご安心して頂けるかと思います。
今後ともクリニーズをご愛顧頂けますようよろしくお願い致します。

無料お見積り