大阪府池田市にて鉄瓶を買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。クリニーズでございます。

 

本日は早朝は冷え込んでおりましたが日中より暑くなってきまして車内もエアコンが無いと厳しい陽気となってきました。

 

不動産売却に伴う家屋の残置物撤去作業中に写真の鉄瓶が出てきました。

 

 

 

龍文堂鉄瓶の不用品買取

 

 

 

鉄瓶・・・。皆様はどのような印象を持っておられるでしょうか?

 

おそらく普段全く気にもされておられない方がほとんどではないかと思われます。

 

実はこのような古い鉄瓶は中国で非常に人気なのです。

 

ご存知のように中国は現在好景気に沸いていてお金持ちの方々が沢山おられます。

そのような方々がお客様をもてなす際に良い茶道具でお茶を入れる。

または投資目的などと中国では様々な需要があります。

 

それに伴い日本国内の古い鉄瓶の価格相場が上がってきたのは大体8年くらい前からです。

 

クリニーズは当時より買取価格に反映しておりますので皆様査定価格に驚愕して喜んで頂いております。

 

 

鉄瓶がもし実家などにあるようでしたら注意して下さいね。

特に長年放置していて錆びてしまっているような鉄瓶は要注意です!

そんな古い鉄瓶の中から百万円以上の査定実績多数ございますのでくれぐれも投げ捨てたりするのはやめて下さいね。

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品回収・買取の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します。