兵庫県西宮市にて溶接機を買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。クリニーズでございます。

 

ゴールデンウィークの真っ只中ではありますがクリニーズは休まず営業しております!

 

やはり大阪市内は車が少なく移動がスムーズで助かります。

 

工務店様の廃業に伴い写真のエンジン式の溶接機やその他多数の工具類を買取させて頂き総額で60万円を超える買取となりお客様には喜んで頂けました。

 

 

新ダイワ製EW130エンジン式溶接機の不用品買取

 

 

 

クリニーズでは会社様や個人事業主様からのご依頼も多数頂いております。

 

特に最近では工務店様から多くのご依頼を頂いておりますが理由として一番多いのは経営者様の高齢と人手不足による廃業というケースです。

 

特に現在は建築バブルが来ているようで条件の良い仕事は多数あるようですが人手が足りないというのが深刻な理由のようです。

 

ご依頼人様の知り合いの建築業の方は日本では人が集まらないので海外から働き手を呼んでいるようで、もうそんな時代になったのか!と私も驚きました。

 

ニュースなどでは少子高齢化という言葉が長年叫ばれておりますがまったく改善しておらず改善する兆しすら見えてませんしね・・・。

 

このまま人口が減って労働者不足が続けば海外より労働者を呼び込むしかないというのは確かに理解できます。

 

弊社でもお陰様で多数のご依頼を頂いておりますのでこのような人手不足のケースは対岸の火事では済まされなくなるのも時間の問題ではないかと考えております。

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品回収・買取の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します。