大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪府豊中市にてGITZOのカメラ用三脚を買取りさせて頂きました。

皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・遺品整理・生前整理・介護整理・空家整理・空き家対策・家一軒丸ごと片付け・汚部屋片付け・ゴミ屋敷片付けなど不用品に関する事でしたらどのような事でもお手伝いさせて頂いておりますクリニーズです。
クリスマスは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
私は子供達がなかなか無理難題なクリスマスプレゼントをサンタさんに要求したおかげで四苦八苦したクリスマスとなりました。
子供の時はクリスマスは嬉しかったのですが大人になるにつれて家族から今年は一体どんな要求がくるのかとクリスマスが近付くと毎年ビクビクするようになりました。(笑)
家族をお持ちの方でしたら私の気持ちを少しは理解して頂けるかと思います。(笑)
さて本日は先日不用品回収の際に買取りさせて頂いたGITZOの三脚をご紹介させて頂きます。

大阪府豊中市にてGITZOのカメラ用三脚を買取りさせて頂いたクリニーズの不用品買取事例 1

大阪府豊中市にてGITZOのカメラ用三脚を買取りさせて頂いたクリニーズの不用品買取事例 2

カメラに詳しい方でしたら「GITZO ジッツォ」というブランドは知っておられると思います。
三脚などのカメラ周辺機材のフランスのブランドです。
買取りさせて頂いてお客様はカメラに対する造詣が深く色々なお話をさせて頂きました。
私はもちろんカメラ買取りに関する知識はございますが自分で撮影する際はいつもスマホなので興味深く伺わせて頂きました。
カメラの世界はゴールが無くどこまでも探求する事ができますので確かに趣味としては素晴らしい趣味だと感じます。
今年も残すところわずかとなり年末年始はすでに予定が埋まってしまいましたがお電話でのご依頼・ご相談は対応可能ですので不用品の事でお困りの際にはお電話よろしくお願い致します。

無料お見積り