大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪市北区にて自転車を買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
クリニーズでございます。
季節の変わり目という事から寒暖差のある日々が続いておりますので服装の調整が難しい時期ですね。
このような時期は風邪をひきやすい時期なので皆様お気を付け下さい。
今回は大阪市北区でSPECIALIZEDと言うメーカーの自転車を買い取らせて頂きました。

大阪市北区にて自転車を買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例

車体はアルミ製ですので非常に軽く状態も綺麗でしたので買取査定もスムーズに進みました。
他にも、COLNAGO (コルナゴ),PINARELLO (ピナレロ) 、BIANCHI (ビアンキ),GIOS (ジオス),LOUIS GARNEAU (ルイガノ)などよく買取させて頂いております。
上記以外にも買取対象メーカーはまだまだいっぱいございますので、皆様のご自宅などで乗らなくなった自転車、一度弊社に査定のご依頼をお任せください。
皆様のお家には置きっぱなしになっている自転車などはないでしょうか??
一見雨ざらしになっていて少しサビついているものでも不用品として処分するのではなく一度クリニーズにご相談下さい。
ロードバイク、ピストバイク、クロスバイクや電動自転車などは人気がありますので買取できる物が多いですよ!
自転車は外に置きっぱなしなどで、サビたりすると粗大ゴミだと思ってしまうお客様も結構多いですが全てが粗大ゴミというワケではございません。
他にも様々な物を幅広く買取させて頂いておりますのでいつでもお問合せお待ちしております。

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。
不用品買取・自転車買取のみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。
おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。
不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・空家整理・ゴミ屋敷片付けまでクリニーズは対応しております。
またクリニーズでは女性のお客様にも安心してご依頼頂けますように女性スタッフも在籍しております。
不用品に関するあらゆる整理・お片付けでお悩みの場合はお気軽にご相談下さいませ。

無料お見積り