京都市右京区にてエレキベースを買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。クリニーズでございます。

 

だんだんと暑い日が出てきて本日は最高気温29℃という事で夏が近付いてきた実感が湧いてきますね。

 

ちょっと珍しいエレキベースを買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

Harman製ビンテージエレキベースの不用品買取

 

 

 

こちらは 【Harman ハーマン】 という 昔あった WEST という楽器店のオリジナル・ブランドです。

 

京都にも たしか木屋町の五条上がった辺りにお店がありました事からおそらくそちらで購入されてお品ではないかと推察されます。

エレキベースやエレキギターのブランドと言えばあまり詳しく無い方でも【Fender フェンダー】・【Gibson ギブソン】というブランドは一度は耳にされた事はあると思います。

 

この2ブランドは安定して高額買取が期待できるブランドでもっと言えば【Paul Reed Smith PRS】・【MUSICMAN ミュージックマン】・【GRETSCH グレッチ】・【Mosrite モズライト 】etcなども高額査定対象のブランドとなります。

 

今回買取させて頂いた 【Harman ハーマン】 というエレキベースはほとんど知られていないブランドですがクリニーズでは高額査定となります。

 

エレキギターやエレキベースは海外向けとしてでもブランド不問で2,000円前後で売却可能ですがこちらのお品はそれを基準に査定をするお品ではございません。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでこのようなニッチな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品回収・買取の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します。