兵庫県宝塚市にて米丸健二のマンドリンを買い取りさせて頂きました。

皆様お久しぶりの投稿となります。

 

大阪を中心に遺品整理・不用品回収・不用品買取などリサイクル業務全般を承っておりますクリニーズです。

 

春先からずっとこのブログを更新する時間が無いほどお客様からのご依頼に追われておりました。

 

有難い限りなのですがクリニーズではあまり会社を大きくしようという欲求が無いため(笑)人員的にもご依頼を受けれる限界がございますのでお待ち頂いておりますお客様には大変申し訳ございません。

 

人員を増やして会社を大きくするよりも一件、一件のご依頼に全集中して粗相の無いようにしっかりと対応していくほうに重点を置いておりますのでご理解頂けますようお願い致します。

 

あくまでしっかりとこの仕事を理解できている人員でないと作業現場には絶対に連れて行かないようにしておりますのでしっかりと教育した上で少しずつ現場に出して行くという順序になります事からどうしても時間が掛かってしまいます。

 

ただ中途半端な作業をしてお客様からクレームが出るよりかは時間が掛かってもしっかり対応させて頂くほうが私は重要だと考えております。

 

このブログでも何度か言っておりますように地域から長く愛される【小さな会社】がクリニーズの理想でございます。

 

さて本日はマンドリンの買取りについてご紹介したいと思います。

 

 
米丸健二 マンドリンの買い取り
 

 

皆様一度は見た事がある楽器ではないでしょうか?

 

今回、宝塚市で買取りさせて頂いたこちらのお品は写真のようにコンディションも比較的良好となり高額な買取り査定ができました。

 

米丸健二という方が製作されたマンドリンです。

 

そもそもがイタリア発祥の楽器ですので高額なお品は基本的にはイタリア製となりますが日本製でも高価はお品は結構ございます。

 

有名なものですと『ラファエレ カラーチェ』などがあります。

 

このようにクリニーズでは楽器から骨董品・美術品・業務用機器や宝石・貴金属までありとあらゆるお品に精通しておりますベテラン査定士が在籍しております。

 

不用品回収のみのご依頼であってもこちらで勝手に査定させて頂きますので(笑)清算時に買取り商品を作業代金から差し引かれている請求書を見られて驚かれるお客様もおられます。

 

不用品やご遺品に関する事でしたらどのような事でもまずはクリニーズまでご連絡頂けますようお願い致します。