大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

奈良県奈良市にてTRIO 真空管式通信型受信機 MODEL 9R-59を買取させていただきました

奈良県奈良市にてTRIO 真空管式通信型受信機 MODEL 9R-59を買取させていただいたクリニーズの不用品買取事例

こんにちは!
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷片付けなど皆様のあらゆる整理・お片付けのサポートをしているクリニーズです。

昨日は倉庫の物を一部分のみ処分したいという依頼で行ってまいりましたクリニーズスタッフです。クリニーズでは現場で処分するものとしないものを指示いただきながらの作業にも対応しております。

本日は奈良県奈良市にて店舗片付けをご依頼頂いた際にTRIO 真空管式通信型受信機 MODEL 9R-59を買取させて頂いた不用品買取事例のご紹介です。

奈良県奈良市にてTRIO 真空管式通信型受信機 MODEL 9R-59を買取させていただいたクリニーズの不用品買取事例

9R-59はTRIO(春日無線)が満を持してアマチュア無線界に投入した、発売当時は憧れの的の受信機です。キットもありました。大卒の初任給が1万円台だったので、決して安い物ではありませんでした。中波から28Mhz付近まで受信できる機種です。BCLのワッチには充分すぎる性能を発揮したものです。QマルチとBFOが備わっておりCW、SSBも快適に受信できました。

クリニーズでは買取業界随一とも言える幅広いジャンルに対応した買取査定を行っております。
美術品買取・骨董品買取・コレクション品買取からブランド品・貴金属・ジュエリー・音響機器・工具に至る買取までお任せ下さい。
もちろん不用品買取や遺品買取のみのご依頼も大歓迎です。
奈良県奈良市でのラジオ・通信機の買取は買取専門店から創業して19年【信頼と実績】のクリニーズに是非お任せ下さい!

無料お見積り