大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

京都市北区にてSTIHL 041AV チェーンソーを買取させていただきました

京都市北区にてSTIHL 041AV チェーンソーを買取させていただいたクリニーズの不用品買取事例

こんにちは!
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷片付けなど皆様のあらゆる整理・お片付けのサポートをしているクリニーズです。

昨日は少量の不用品回収の依頼で作業してまいりましたクリニーズです。今回のように個人の小規模な範囲の不用品処分でも喜んでお受けしております。

本日は京都市北区にて遺品整理をご依頼頂いた際にSTIHL 041AV チェーンソーを買取させて頂いた不用品買取事例のご紹介です。

京都市北区にてSTIHL 041AV チェーンソーを買取させていただいたクリニーズの不用品買取事例

チェーンソーは、燃料を用いることで搭載されているエンジンを動かし、人の力では到底かなわない大きな力を生み出して木材などを伐採していく道具です。チェーンソーに搭載されているエンジンは、2サイクルエンジン(2ストロークエンジン)で、林業の現場などでは時にミニバイクより排気量の大きい50ccから100ccを超える大きなエンジンのチェンソーが用いられます。一般的に2サイクルエンジンはクランクシャフトが1回転する間に吸気と圧縮・点火と掃気2つの工程を完了させるという仕組みです。

クリニーズでは買取業界随一とも言える幅広いジャンルに対応した買取査定を行っております。
美術品買取・骨董品買取・コレクション品買取からブランド品・貴金属・ジュエリー・音響機器・工具に至る買取までお任せ下さい。
もちろん不用品買取や遺品買取のみのご依頼も大歓迎です。
京都市北区での工具・動力工具の買取は買取専門店から創業して19年【信頼と実績】のクリニーズに是非お任せ下さい!

無料お見積り