

お見積りについて
どのように申し込めばいいですか?
フリーダイヤル(0120-963-255)にお電話・無料お見積もりフォーム・LINE・メール(info@cleaneeds.jp)の4つの連絡方法からお客様にとってご都合の良い連絡方法でお申込み頂けますようお願い致します。
電話しても繋がらない時があるのですが?
他のお客様との通話中の可能性などがございますので番号通知にてお電話頂いておりましたら順次こちらより折り返しお電話させて頂きますので今しばらくの間お待ちして頂けますようお願い致します。
見積りを依頼したいのですが
料金は掛かりますか?
ご相談・リモートでの概算お見積り・ご訪問お見積り・お見積り後のキャンセル全て無料ですので是非お気軽にご相談下さいませ。
部屋に男性を入れたくないのですが
女性スタッフに見積りしてもらう事はできますか?
もちろんです。そのようなお客様は多数おられます。クリニーズのベテラン女性スタッフが丁寧に対応させて頂きますのでどうぞご安心下さい。
見積もりだけでも来ていただけますか?
もちろんでございます。少量であれば状況をお伺いして概算でのお見積り金額をお伝えさせて頂きます。
電話やリモートでの概算見積もりと
現地の見積りで料金は変わりますか?
これまでのケースではほぼほぼ概算お見積り金額の範囲内で収まっております。お電話やリモートだけのやりとりでもかなり詳細に状況を把握する事はできますがそれでも不用品の物量や作業内容のイメージが食い違う事がありますので概算お見積り金額のご案内は予め○○〇円程度、〇○○円~〇○○円の範囲内とさせて頂いております。遠方の方やお時間の無い方は予め概算の金額でご納得頂いてから現地見積りはご依頼頂くとスムーズかと思われます。
金額が折り合わない場合
キャンセルできますか?
もちろん可能です。キャンセル料も一切かかりませんのでご安心ください。
今すぐ早急に来てくれますか?
お客様のご希望に応じられる様に全力を尽くします。まずはお気軽にご相談ください。
お見積もりに立ち会いは必要ですか?
お客様のご希望に合わせますので必ずしもお立合い頂く必要はございません。お見積りから作業まで完全リモートでの対応も可能です。お気軽にご相談下さい。
他社との相見積もりは可能ですか?
もちろん可能です。お気軽に相見積もりの旨をお伝えください。万が一他社様よりも料金が高かった場合はご相談頂けましたらすぐに検討させて頂きますので何でもご相談ください。
土、日、祝日も営業していますか?
はい。当社は365日8:00~20:00まで年中無休で営業しております。お気軽にいつでもお問い合わせください。
事前準備について
事前にしておく事はありますか?
何もございません。お見積りさせて頂いた状態のままで問題ございませんのでご安心下さい。
あらかじめ分別しておく必要はありますか?
必要ございません。すべての分別作業はクリニーズスタッフが行いますので安心してお任せ下さい。
不用品をどこかにまとめて
おいたほうが良いでしょうか?
必要ございません。すべてクリニーズスタッフが行いますので安心してお任せ下さい。
回収対象品について
回収できない不用品などあるでしょうか?
ありません。「何でも」回収させて頂きますので安心してお任せ下さい。
大きくて重い不用品でも
回収可能でしょうか?
大丈夫です。「何でも」回収させて頂きますので安心してお任せ下さい。
火事現場や水没現場の不用品でも
回収可能でしょうか?
大丈夫です。どのような状況でも「何でも」回収させて頂きますので安心してお任せ下さい。
ゴミ屋敷まるごとや
不用品を
溜め込んでいる倉庫でも大丈夫ですか?
大丈夫です。どれだけ大量に不用品があっても「全て」「何でも」回収させて頂きますので安心してお任せ下さい。
ベッド1点だけなのですがいいですか?
もちろんです。安心してお任せ下さい。
作業日時について
土日祝日でも作業を
してもらえるのでしょうか?
はい。当社は365日年中無休で営業しておりますので安心してお任せ下さい。
深夜作業もしてもらえるのでしょうか?
はい。お客様のご要望に合わせて対応いたします。近隣の方にご迷惑が掛からないように配慮いたしますので安心してお任せください。
何日前までに依頼すればいいですか?
ご依頼をいただいた時点でご予約を承り日時を確約させて頂きますのでなるべくお早めにご連絡頂けるとご希望通りの日時に作業させて頂ける確率が高まります。もちろん都合がつきましたら即日でも対応致します。
急な不用品回収依頼でも対応可能ですか?
お客様のご希望に応じられる様に全力を尽くします。お電話で予め概算でのお見積り金額をお伝えさせて頂きご依頼して頂けましたらそのまま回収作業に伺わせて頂きます。
雨の日でも不用品回収作業は
可能でしょうか?
可能でございます。安心してお任せください。
不用品回収について
どんな物でも回収して貰えるのでしょうか?
はい。「何でも」回収させて頂きますので安心してお任せ下さい。
壊れた家電製品なのですが
大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫です。「何でも」回収させて頂きますので安心してお任せ下さい。
家庭の不用品ではなく
店舗の不用品でも大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫です。「何でも」回収させて頂きますので安心してお任せ下さい。
エアコンの取り外し回収はできますか?
はい。大丈夫です。クリニーズでは取り外しから回収・買取までいたします。その他の大型家電の回収もお任せください。
工場で使用していた大型機械ですが
大丈夫でしょうか?
はい。大丈夫です。「何でも」回収させて頂きますので安心してお任せ下さい。
不用品買取について
わざわざ見積りに来てもらうのも気が引けるので
電話で査定金額を知りたいのですが可能でしょうか?
もちろん可能です。お電話やリモートで概算での買取査定金額をお伝えさせて頂きます。
買い取ってもらいたい物が
1つ2つしかないのですが来てもらえますか。
お客様が買取価格にご納得して頂けましたらもちろん可能です。ご安心下さい。
買取してもらうにあたって
何か用意する物はありますか?
古物営業法により、免許証・パスポート・保険証などの身分証明書が必要となりますので予めご用意下さい。未成年者の方は親権者の同意が必要となります。
見積りして頂いてからの
キャンセルは費用はかかりますか?
お見積り・キャンセルともに一切費用はかかりませんのでご安心下さい。
買取の代金はどのように
支払ってもらえるのでしょうか?
買取物品を引き上げる際に現金でお支払いさせて頂きます。
遺品整理について
遠方で立ち合いが難しいのですが
遺品整理をお願いできますか?
はい。完全リモートでの遺品整理も可能です。安心してお任せ下さい。
遺品買取はして頂けるのでしょうか?
もちろんです。幅広いジャンルを網羅した正確な買取査定には自信があります。遺品買取につきましても買取専門店から創業したクリニーズに安心してお任せ下さい。
遺品の中から探索してもらいたい物が
あるのですが捜索して頂けるでしょうか?
もちろんです。うろ覚えでも結構ですので遺品整理作業前にご説明して頂ければご説明に近いお品をすべて別に保管しご提示させて頂きます。安心してクリニーズにお任せ下さい。
遺品以外の不用品も
まとめてお願いできますか?
もちろんです。安心してクリニーズにお任せ下さい。
遺品整理後に家屋の清掃も
お願いしたいのですが可能でしょうか?
はい。大丈夫です。クリニーズでは遺品整理作業終了後の簡易清掃につきましては常にサービスとして行っております。また簡易清掃では対応できない汚れや痛みに関してはご要望に応じて本格的なハウスクリーニングから専用機器・薬品を使った特殊清掃まで、もしくはフローリング・畳・カーペット・クロスの張り替えなどを含むリフォームにつきましても対応可能です。
遺品整理に伴う相続問題などの
相談もできるのでしょうか?
はい。お任せ下さい。クリニーズには相続問題に関わる各有資格者との強固な繋がりがありますのであらゆる法律問題までしっかりサポートさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。
お支払いについて
料金の支払いはいつどのように
行うのでしょうか?
基本的には作業終了後に一括清算をお願い致します。お支払方法は現金もしくは各種クレジットカード、スマホ決済(PayPay・楽天ペイ)のご利用が可能となっております。リモートでご依頼頂いたお客様につきましては事前振込みも受付しております。
見積り金額以外に追加料金が
かかることはありますか?
ありません。作業前に予めお見積書を提出させて頂き、お客様にて検討後ご依頼頂いてから作業しますのでお見積書に明記しておりますお見積り金額以外に追加料金がかかる事はありません。
作業全般について
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県
以外の地域でも来てもらえますか?
まずはお気軽にご相談ください。状況によってはご対応させて頂けるケースもございます。
近所の方や他人に不用品を見られたくないのですが
周囲に分からないように作業していただけるでしょうか?
最大限配慮しながら作業させて頂きます。お気軽にご相談下さい。
養生してから作業してもらう事は
可能でしょうか?
はい。もちろんです。そのようなケースは多数ございます。ご依頼前に申し付けて頂けましたらしっかり養生した上で作業に入らせて頂きます。安心してお任せ下さい。
お見積もり後に回収してほしい品物が
増えたけど回収できますか?
よくある事ですので安心してお任せください。どうぞお気軽にお申し付けください。
生活保護受給者の遺品整理や
不用品回収作業には対応していますか?
はい。大丈夫です。実績多数ございますのでまずはご相談下さい。