大阪市旭区にてHusqvarnaのエンジンブロワーを買取させて頂きました。

いつもスタッフブログをお読み頂きありがとうございます。

 

不用品買取・回収のクリニーズでございます。

 

台風と梅雨の影響で日本全国大変な事になっております。

 

昨日は雨の影響で電車が止まっていたという事です。

 

雨で電車が止まるというのは私の記憶では大阪ではこれまで聞いた事がありません。

 

淀川の氾濫というのはあまり考えられないですが京都の桂川や鴨川の光景をニュースで見た際は衝撃を受けました。

 

皆様も万が一の時のために備えだけはしっかりとしていて下さい。

 

本日はブロワーの買取についてご紹介させて頂きます。

 

Husqvarnaのエンジンブロワーの不用品買取

 

さてこのブロワーというのは送風機の事でして大阪市内でも公園の樹木や葉の伐採の手入れをしている際にたまに見かける道具です。

 

これが屋外でやトラックなどの車内清掃に非常に便利なのです。

 

弊社でもエンジン式と比べて出力は落ちますがさらに小型な充電式のブロワーを2台保有しています。

 

特に細かなゴミを外に掃き出すような場合はブロワーですと一瞬で終わります。

 

ハスクバーナの送風機

 

今回買取させて頂いたブロワーは【Husqvarna ハスクバーナ】というメーカーで1689年に創業した329年の歴史を持つスウェーデン製の舶来品です。

 

買取査定額は【15,000円】となります。

 

お客様は庭の清掃に使用しておられたのですがやはりエンジン式という事で音がうるさく近隣への配慮や燃料の危険性を考慮してモーター式のブロワーに買い替えたという事でした。

 

確かに弊社で使用するレベルや戸建てのお庭レベルでしたらモーター式のブロワーで充分です。

 

クリニーズはどんな物でも査定させて頂きますよ!

 

見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さいね。

 

買取専門店としてスタートして13年の実績と経験がクリニーズの自慢です!

 

その他、楽器・音響機器・厨房機器・電動工具・骨董品・美術品・着物・アクセサリー・貴金属・宝石・金券・切手・土地・マンション・戸建てなどの不動産まで幅広く買い取りをさせて頂きますので売却をご検討の方のご連絡お待ちしております。

 

今後も不用品『業界最高水準』買取・不用品『業界最低価格保証』回収のクリニーズをご愛顧頂けますようお願い致します。