大阪市鶴見区にてチェロのハードケースを買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

 

不用品回収・買取のクリニーズでございます。

 

本日もいい天気ですね。昨日も日中はかなり暑かったです。

 

本日2度目のご紹介とさせて頂きますのはチェロのハードケースの買い取りについてです。

 

 

GEWA製チェロ用ハードケースの不用品買取

 

 

写真のようにキズも多く使用感のあるケースですがみなさん買取額はいくらだと思われますか?

 

 

ズバリ【40,000円】です!

 

 

おそらくほとんどの方の想像を超えた査定になったと思います。

 

見る人が見れば粗大ゴミですしね・・・。

 

ポイントとしてはいくつかあるのですが一番のポイントは素材です。

 

こちらのケースはカーボン製です。

 

カーボン製のケースはギター用にしてもチェロ用にしても楽器用でしたら高いです。

 

一概には言えませんがプラスチック製より高いです。

 

メーカーについては記載が無く不明でしたがおそらくGEWA ゲバというドイツ製のハードケースではないかと推察される事からこの査定となりました。

 

楽器用のカーボンケースは高価という点是非覚えておいて下さいね。

 

クリニーズは他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。

 

他業者様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品買取・回収の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します!