兵庫県芦屋市にてSONYのラジオを買取りさせて頂きました。

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

大阪を中心にリサイクル業務全般を承っております不用品回収・不用品買取のクリニーズです。

 

朝晩と冷え込んできてようやく11月らしい気候となってきましたね。

 

これから年末の大掃除に向かってご依頼件数も増えてきております。

 

クリニーズではどれだけご依頼件数を頂いても1件、1件、誠心誠意しっかりと対応させて頂いておりますのでご依頼数が多い場合はしばらくお待ち頂く可能性がございますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。

 

クリニーズの理想はこのブログでも何度もご紹介させて頂いておりますように、

【地域から長く愛される『小さな会社』】です。

 

クリニーズではすべてのご依頼に対して1件につき1名の担当者を付けて最初から最後までしっかりと担当者に責任を持たせて対応させて頂いております。

 

ご依頼者様のご要望はすべて担当者がお聞きしご要望に応じて担当者が各部署へ指示して対応させて頂きますのでお客様は担当者にあらゆるご相談をして頂けます。

 

さて本日は兵庫県芦屋市にて買取りさせて頂きましたラジオのご紹介です。

 

ラジオの不用品買取

 

 

SONYのレシーバー

 

 

ソニーの受信機

 

 

こちらの30年程前によく見かけたラジオですが買取り可能なお品となります。

 

見るべきポイントはいくつかあるのですが代表的な点としてSONY製というのが一つのポイントとなります。

 

ただしSONY製だからといってすべてが買取り対象になるとは限りません。

 

参考までのこちらのラジオの買取り査定は【8,000円】です。

 

状態としては電源は入りますが受信はできず現状では聴く事はできません。

 

それでも買取りは可能となります。

 

こちらのお品はお客様が不用品をまとめて入れられていたダンボール箱の中から見つかったお品でお客様に買取り可能な旨をお伝えすると喜んで頂けました。

 

今回のようにお客様が思いもよらぬお品で買取り査定を提示できて喜んで頂けますとこちらも嬉しくなります。

 

お客様では売れる物と売れない物の仕分けして頂く必要はございません。

 

クリニーズにてすべて仕分けを行い買取り可能なお品は査定させて頂きご提示させて頂きます。

 

クリニーズでは買取り専門店として創業14年の実績と経験がございます。

 

疑問な事がございましたらお気軽にご相談して頂けますようよろしくお願い致します。