大阪府吹田市にてPIONEERのスピーカーを買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

大阪を中心に元気よく営業させて頂いております不用品回収・不用品買取のクリニーズです。

 

皆様ご周知のように今年は地震・台風と続き大阪にお住まいの方にとっては数十年に一度あるかどうかの事が連続して起こりましたので大変な思いをされている方も多いと思います。

 

このような状況から弊社でもご相談やご依頼が急増しておりなかなかこちらのスタッフブログやお客様の声を公開できない日々が続いておりますが今のところなんとか御見積もりや作業のご対応はさせて頂けておりますのでご安心下さいませ。

 

本日はスピーカーの買取についてご紹介させて頂こうと思います。

 

 

PIONEERのスピーカー オーディオ機器の買い取り

 

こちらはPIONEERのS-933というモデルのスピーカーとなります。

 

オーディオにこだわりのある個人様でしてこの他にもアンプ・CDデッキ・ターンテーブルなど多数同時に買い取りさせて頂き査定金額は総額で40万円を越える査定となりました。

 

こちらのスピーカーはもちろん国内でも価値のあるお品ですが海外でも価値の高いお品となります。

 

インターネットオークションに出品しても落札されるのはおそらく海外輸出業者になるかと予想されます。

 

このようなお品はオーディオ関連の機材ではよくある事で日本国内の価値以上の価格で落札して更に海外への送料が掛かってでも需要があります。

 

海外の購入希望者に届く頃には日本国内での価格よりもはるかに高額な価格になっておりますが世界を見渡せば欲しい方は多数おられます。

 

パイオニアの大型スピーカーの買取

 

こちらのお品は片方だけでも重量が30kgを越えるのでこれのみを海外へと配送しようとすると安くても数万円国によっては10万円を超えてくる事も十分に考えられます。

 

しかし、輸出業者もしっかりと考えていますのでほとんどの場合はコンテナに他のお品とまとめてコンテナをパンパンにして目的国まで運送するのです。

(例として東南アジア諸国でしたら40フィートコンテナ1本だいたい10万円強で運送できますのでトータルで見るとかなり安くなりますね。)

 

海外向きと分かっていてもインターネットオークションに出品したほうが良いお品、海外向きでも輸出業者に直接売却するほうが良いお品、自社で海外に輸出したほうが良いお品などと一口に海外向けへの売却と言っても色々な方法があります。

 

その辺りの見極めは弊社ではしっかりとできておりますのでお品を見て瞬時に計算できます。笑

 

地震にも台風にも負けずクリニーズは毎日元気一杯で頑張っておりますので皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本日もご覧頂き誠にありがとうございました。

 

今後とも不用品回収・不用品買取のクリニーズをどうぞよろしくお願い致します。