大阪市西淀川区にてensoniqのシンセサイザーを買取させて頂きました。

いつもスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

大阪府を中心に不用品回収・不用品買取などリサイクル業務全般を承っておりますクリニーズです。

 

しかし、とんでもない暑さですね!

 

車のエアコンも気休め程度にしかならない状態です。

 

皆様くれぐれも水分補給と極力直射日光を避ける行動をとって熱中症対策を行って下さい。

 

本日はシンセサイザーの買取についてご紹介させて頂きます。

 

ensoniqのシンセサイザーの不用品買取

 

こちらがハードケースで

 

ハードケース付のビンテージシンセサイザー

 

こちらがシンセサイザー本体となります。

 

30年前に定価288,000円で発売されたお品でビンテージとまではいきませんがセミビンテージという表現なら問題は無さそうなレベルの米国製の古いお品となります。

 

こちらのシンセサイザーは古いお品としては状態も良くハードケースもありましたので【40,000円】での買取査定となりました。

 

お客様は不用品として処分しようとされており、買取できる旨をお伝えすると、こちらのシンセサイザーはとても思い入れが強かったお品だったようで、また誰かが使ってくれる事と、買取してもらえた事に大変お喜びになられておりました。

 

そんなお客様の笑顔を見ると、こちらとしてもこの仕事にやりがいを感じられとても嬉しく思います。

 

今回のように、お客様が処分しようとされていたお品でも私共は見落としの無いように目を光らせて買取できるものはできるだけ買取させて頂いております。

 

クリニーズは、様々なリサイクル・リユースを自社で展開しており販路の幅広さについては業界随一を自負しております。

 

お客様のお品を最大限高額に販売できるルートを確保し査定価格に反映するのが私共の責務です。

 

査定の際には幅広い販路に裏付けされた【業界最高水準】での高額買取査定を常に意識してご提示させて頂いております。

 

また査定対象外の不用品につきましても徹底的に分別し、できる限りの不用品をリサイクル・リユースすることによって、業界最低水準の低価格な回収費用を実現しており、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるように日々努めております。

 

小さな不用品1点から大量の不用品まで喜んでご対応させていただきます。

 

不用品に関することで分からない事やお困りのことがございましたら経験豊富なプロが在籍しております創業13年のクリニーズへ全てお任せ下さいませ。

 

スタッフ一同、皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

今後とも不用品回収・不用品買取のクリニーズどうぞよろしくお願い致します。