大阪市城東区にてアウトドア用のストーブを買取させて頂きました。

いつもお世話になっております。
不用品買取・不用品回収のクリニーズでございます。
昨日は35℃まで気温が上がり猛暑日となりましたね。
本日は打って変わって台風という事ですが大阪は風が少し強く雨も時々降るくらいで大きな影響は無さそうですね。
ニュースを見てみると五島列島や沖縄の離島は大変な事になっているようで北海道も梅雨前線が台風によって刺激されて川が氾濫しているとの事でした。
大阪は地理的影響なのか台風による甚大な被害というのは私が生まれてからは記憶にありません。
大阪で起こる天災として一番怖いのはやはり地震ですね。
しかし先日の地震は淀川区は震度5強という事でしたが阪神大震災の時は震度4だったという事に私はどうも納得がいきません。
両方経験した私からすると明らかに阪神大震災のほうが強烈だったと思います。
阪神大震災も経験された方でしたら私と同意見の方も多いのではないでしょうか?

さて本日はストーブの買取についてご紹介させて頂きます。

大阪市城東区にてアウトドア用のストーブを買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例 1

ストーブと言っても一般的なストーブではなくこのような片手に乗るくらいのサイズのストーブです。
主にアウトドア用に使用される万能の火元です。
当然暖をとる事もできますし調理にも使用できます。

大阪市城東区にてアウトドア用のストーブを買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例 2

今回買取させて頂いたお品は写真のように使用感はございますが「6,000円」での買取査定となりました。
長らく使用せずに物置に眠っていたままのお品という事でお客様には喜んで頂けました。
というのもこちらのお品はビンテージとは言えませんがそこそこ古いお品ですが実用性が高く探しておられる方も多いお品でしたので買取査定も同種ストーブと比較して少し高くなりました。
クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さいね。
13年の経験と実績は伊達ではございませんよ!(笑)
その他、楽器・音響機器・厨房機器・電動工具・骨董品・美術品・着物・アクセサリー・貴金属・宝石・金券・切手・土地・マンション・戸建てなどの不動産まで幅広く買い取りをさせて頂きますので売却をご検討の方のご連絡お待ちしております。