大阪市住吉区にてJensenのスピーカーを買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
不用品買取・回収のクリニーズでございます。
大阪を中心とした地震から10日となりましたが現時点ではまだ大きな余震などはありませんね。
安心した時というのが怖いので私共はまだまだ油断は禁物という心構えで作業しております。
また天気につきましてもまだ梅雨は明けておりませんが暑い日が続いておりますので皆様ご自愛下さい。

さて本日ご紹介させて頂きますのはなかなか珍しいJensenのスピーカーユニットです。

大阪市住吉区にてJensenのスピーカーを買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例

買取させて頂きましたお客様は相当なオーディオ好きな方で場慣れしている私共も驚くような機材が多数ありました。
買取対象品のみで2トントラック一杯となりその他大量の処分代金を差し引いても1,000,000円オーバーのお渡しとなり喜んで頂けました。
その中でも珍しいのが写真のスピーカーユニットです。
残念ながらペアセットではございませんでしたが素晴らしいスピーカーです。
実際に鳴らしてみたところ深みのある良い音が出ておりました。
また箱の中には希少なネットワーク類も収納されており驚きました。
このようなスピーカーは現在なかなか手に入れる事ができずヤフオクでもほとんど見かける事はございません。
年月が経つほど希少になっておりますので皆様ももし家に古いオーディオ機器がありましたらむやみに廃棄せず私共へとご連絡下さいね。
写真のような部品だけでも充分価値はあるのです。
ある人にはゴミと思われる物でも世の中にはそれを必要とされている人が沢山おられます。
クリニーズは買取専門店として13年超営業してきた豊富な経験がございます。
買取査定に一番大切なのは「経験」です。
これは断言できます!
巷では買取の査定知識を深めるためのセミナーや講義など良くありますが話を聞いてみても私共からすると「何をいまさら」というレベルでこんな初歩的な事で高額な受講料を払う業者がいるのかと驚きすらします。
もちろん経験の少ない業者からすれば高額な受講料を払ってでも値打ちのあるありがたい話なんでしょうから全てを否定するつもりはございませんよ。
私共クリニーズは13年を超える買取のみに特化した営業で実際に身をもって海千山千の経験をこなしてきました。
今の時代、メーカー、型番の分かる商品はオークファンで調べればすぐに相場が分かります。
しかし、骨董品、美術品は相場が分かってもそこに辿りつくまでに様々なハードルがあるのです。
お客様の大切なお品であるからこそ売却を検討される際はしっかりとした裏付けのある説明と査定ができる業者に依頼する事をお勧めします。
不用品売却を検討されている方で何か気になる事があればお気軽にクリニーズまでご連絡下さいませ。