大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪市鶴見区にてiRobot Roomba ルンバを買取させて頂きました。

皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・粗大ゴミ処分など皆様のあらゆる整理・お片付けのサポートをしているクリニーズです。
6月中盤に入りましたが今だ梅雨らしい雨は無いですね。
天気予報を見ると今週は雨マークが多かったですのでそろそろ梅雨らしい季節となりそうです。
私共は雨での作業は晴天と比べるとやはり効率が落ちてしまうのですが致し方ない事です。
特にこれまで梅雨らしい雨が無く空梅雨ですので降ってなかった分の雨が一気に降りそうな気がします・・・。
しかし!どのような天候でも道路が閉鎖されない限りお伺いしますのでよろしくお願いします。

本日ご紹介させて頂きますのは皆さんご存知の一世を風靡したルンバです。

大阪市鶴見区にてiRobot Roomba ルンバを買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例

こちらは元箱や取説も揃っているのですが残念な事に充電器の電源コードが欠品しておりました。
お話をお伺いするとどうも子供が引っ掛けて断線してしまい捨ててしまったそうです。
電源コードを新たに購入するにもそこそこ高く、また購入時は喜んで使用していたのですが別にそこまで便利でもなかったようで置きっぱなしにされていたとの事でした。
完品でしたら査定もしやすいのですが電源コードが無いと聞き私も少し考えましたが査定金額は「11,000円」を提示させて頂きました。
電源コードを購入しない限り使用もできない状態でしたので快諾して頂けました。
しかし、一体どうやって売却しようかと私が悩む事となってしまいました。(笑)
一部の部品が無くても需要のあるお品につきましてはクリニーズは買取対象としております。
クリニーズは他社様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。
他社様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。
クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!
クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて不用品買取に力を入れております。
不用品買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。
おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。
不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・介護整理・空家整理・空家対策・汚部屋片付け・ゴミ屋敷片付けまでクリニーズは対応しております。
またクリニーズでは女性のお客様にも安心してご依頼頂けますように女性スタッフも在籍しております。
事業者様や法人様の店舗・オフィス・事務所・会社・倉庫・工場などの大規模な整理・お片付けもお任せ下さい。
どなた様でも不用品に関するあらゆる整理・お片付けでお悩みがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

無料お見積り