大阪市淀川区にて運搬用自転車を買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・粗大ゴミ処分など皆様のあらゆる整理・お片付けのサポートをしているクリニーズです。
6月は梅雨に入りますが雨にも負けず頑張りますので引き続きたくさんのご依頼お待ちしております。
今日ご紹介させていただきますのは実用自転車の買い取りです。

先日、大阪市淀川区にて写真の業務用自転車を買い取りをしてきました。

大阪市淀川区にて運搬用自転車を買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例

いかがでしょうか?
懐かしく思われる方も多いと思います。
実用自転車で有名なのは「Welby ウエルビー」が有名ですね。
ただ需要があるのかというと疑問に思われる方も多いと思います。
ズバリ需要はあります!
こちらの自転車クリニーズの買取価格は「35,000円」です。
こういう古い運搬車は質実頑健な造りで骨組み自体はそうそう壊れる事はありません。
またこちらのお品を新車で購入しようとすると10万円以上しますしデザインも変わっています。
およそ半世紀前に製造されたお品でも実用としての需要はまだまだあるのです!
クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!
不用品買取・骨董品買取・美術品買取のお見積もりのみでも喜んでお伺いさせて頂きます。
不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・空家整理・ゴミ屋敷片付けまでクリニーズは対応しております。
またクリニーズでは女性のお客様にも安心してご依頼頂けますように女性スタッフも在籍しております。
不用品に関するあらゆる整理・お片付けでお悩みの場合はお気軽にご相談下さいませ。