大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪市淀川区にてSansui サンスイのプリメインアンプを買い取りさせて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・粗大ゴミ処分など皆様のあらゆる整理・お片付けのサポートをしているクリニーズです。
いよいよ梅雨も近付き昨日に引き続き今日も暑くなってきましたね!
毎月月末になりますとかなりのお客様にご依頼を頂きありがとうございます。
本日も大阪府内を駆け巡っております。
急なご依頼でも対応できますのでご連絡お待ちしております。

本日ご紹介させて頂きますのはアンプの買い取りについてです。

大阪市淀川区にてSansui サンスイのプリメインアンプを買い取りさせて頂いたクリニーズの不用品買取事例

こちらはSansui サンスイというメーカーのプリメインアンプとなります。
団塊の世代の方々でしたら音響にこだわられている方も多いですので知っておられるのではないでしょうか?
こちらは37年前に発売されたアンプとなりますが写真でもお分かりのようになんと元箱が残っておりました!
取説類などの書類も完備されておりましたので40,000円での買取となりました。
元箱・取説が無ければ状態にもよりますが20,000円前後での買取となります。
元箱類があるだけで査定額がかなり変わりますので気を付けて下さいね。
アンプ類はメーカーや型番によって買い取り価格が全然変わってきます。
高額なメーカーの代表例としましてはMARK LEVINSON マーク レビンソン・Accuphase アキュフェーズ・LUXMAN ラックスマン・JBLなどと名前を挙げだせばキリがないくらいあります。
クリニーズは他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。
不用品買取・アンプ買取・ターンテーブル買取・スピーカー買取などのオーディオ機器買取のお見積もりのみでも喜んでお伺いさせて頂きます。
おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。
不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・空家整理・ゴミ屋敷片付けまでクリニーズは対応しております。
またクリニーズでは女性のお客様にも安心してご依頼頂けますように女性スタッフも在籍しております。
不用品に関するあらゆる整理・お片付けでお悩みの場合はお気軽にご相談下さいませ。

無料お見積り