大阪市淀川区にてSansui サンスイのプリメインアンプを買い取りさせて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。   不用品回収・買取のクリニーズでございます。

 

いよいよ梅雨も近付き昨日に引き続き今日も暑くなってきましたね!

 

毎月月末になりますとかなりのお客様にご依頼を頂きありがとうございます。

 

本日も大阪府内を駆け巡っております。

 

急なご依頼でも対応できますのでご連絡お待ちしております。

 

本日ご紹介させて頂きますのはアンプの買い取りについてです。

 

 

サンスイ製プリメインアンプの不用品買取

 

 

こちらはSansui サンスイというメーカーのプリメインアンプとなります。

 

団塊の世代の方々でしたら音響にこだわられている方も多いですので知っておられるのではないでしょうか?

 

こちらは37年前に発売されたアンプとなりますが写真でもお分かりのようになんと元箱が残っておりました!

 

取説類などの書類も完備されておりましたので40,000円での買取となりました。

 

元箱・取説が無ければ状態にもよりますが20,000円前後での買取となります。

 

元箱類があるだけで査定額がかなり変わりますので気を付けて下さいね。

 

アンプ類はメーカーや型番によって買い取り価格が全然変わってきます。

 

高額なメーカーの代表例としましてはMARK LEVINSON マーク レビンソン・Accuphase アキュフェーズ・LUXMAN ラックスマン・JBLなどと名前を挙げだせばキリがないくらいあります。

 

クリニーズは他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。

 

他業者様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品回収・買取の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します!