大阪市福島区にてエレキギターを買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。クリニーズでございます。

 

本日は気持ち良いくらいの快晴で気温も適度に暖かいですのですごしやすい日となりそうです。

 

今日ご紹介させて頂きますのはエレキギターの買い取りです。

 

 

Epiphone製フライングVエレキギターの不用品買取

 

Epiphone エピフォンのフライングVというモデルです。

 

このブランドはGIBSON ギブソン社傘下のギターブランドです。

 

おそらくGIBSON ギブソンという名前は皆様一度は聞いた事があると思います。

 

この名前がつけば傘下ブランドであっても買取できますよ。

 

ちなみにこちらのエレキギターは22,000円での買取となりました。

 

ギターやベースはほとんど買い取りが出来ます。

 

壊れている物は買い取りできない事もございますが・・・

 

ビンテージで値上がりがしている物もございますので是非一度見せてください。

 

ギターやベースの高く売れる物の見分け方の一つの基準としてはケースです。

 

これは一つ覚えておいていただきたいのですが高い物の多くはケースもしっかりとしています。

 

不用品回収作業中に高そうな入れ物があればお客様の所に持って行き一緒に開けさせて頂きます。

 

 

ケースは重要です。覚えておいてください。

 

クリニーズは他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。

 

他業者様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品回収・買取の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します。