大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪市西淀川区にて測量機器を買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
クリニーズでございます。
昨日の暑さとはうってかわって本日は肌寒い日となっております。
この時期は本当に服装に困りますよね。

本日ご紹介させていただきますのはこちらの測量機器です。

大阪市西淀川区にて測量機器を買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例

こんなに古いのが売れるの!?
と思われている方も多いと思います。
結論から言いますとそこまで高額ではありませんが売れます!
もっと古い真鍮タイプの測量機器ですとさらに高額査定が期待できますよ。
というのも古い測量士の方は昔の測量機器のほうが使い易いと感じられる方やオブジェとして利用される方などの需要があるのです。
今回紹介させて頂いたお品はそこまで古くもありませんのであくまで実用向けとしての査定となりました。
クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでこのようなニッチな商品でもお任せ下さい!

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。
買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。
おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。
不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・空家整理・ゴミ屋敷片付けまでクリニーズは対応しております。
またクリニーズでは女性のお客様にも安心してご依頼頂けますように女性スタッフも在籍しております。
不用品に関するあらゆる整理・お片付けでお悩みの場合はお気軽にご相談下さいませ。

無料お見積り