大阪府守口市にてスピーカーのフルレンジユニットを買取させて頂きました

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

 

不用品回収・買取のクリニーズでございます。

 

九州地方では梅雨入りしたようですので大阪もそろそろですね。

 

本日は雨が降らなかったのでとてもありがたいです。

 

月末は本当に多くのご依頼を頂きますので!

 

明日も頑張りますよ。

 

さて本日ご紹介させて頂きますのはTechnics テクニクスのフルレンジユニットです。

 

 

Technicsのスピーカーユニットの不用品買取

 

 

スピーカーに取り付けるユニットのみです。

 

詳しくは下記HPを参考にして下さい。

 

http://audio-heritage.jp/TECHNICS/unit/eas-15km10.html

 

40年以上前に生産されたお品ですが元箱・取説付きの美品でしたので

【25,000円】での買取となりました。

 

こんな部品だけでも価値があるとは・・・と思われる方も多いと思います。

 

もちろんメーカーや型番にもよりますが高額査定が期待できるお品も数多くございます。

 

クリニーズは他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。

 

他業者様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品買取・回収の事でしたら是非クリニーズまでお願い致します!