大阪市平野区にて発電機を買取させて頂きました。

いつもお世話になっております。

 

不用品回収・不用品買取のクリニーズです。

 

梅雨に入りましたがあまり雨が続かないですね。

 

雨が続かない事はありがたいことですがまとめて降らないと梅雨が明けない印象がありますのでなかなか予定が立てにくいです。

 

もちろん回収作業のほうは雨が降ろうが槍が降ろうが(笑)喜んでお伺いさせて頂きますので安心して下さい。

 

本日ご紹介させていただきますのは発電機の買い取り事例です。

 

先日、大阪市平野区にて粗大ごみの処分中に写真の発電機を買い取りをさせて頂きました。

 

 

Denyoのインバーター発電機の不用品買取

 

 

このタイプの発電機は非常に需要が高く用途も広いですので買取査定はしやすいのです。

 

こちらの発電機の査定価格は【35,000円】となりました。

 

使用感もあり長期間使用していなかったためキャブ清掃などのメンテナンスが必要ですが買取は可能となります。

 

東日本大震災の際にはどこも売り切れ状態となり定価を超える価格での需給となっておりました。

 

非常時の備え・工事現場・キャンプや釣りなどのレジャー・はたまたお祭りなどの露店での電源など用途はかなり広く需要が高いのです。

 

クリニーズは他業者様と決定的に違う点として買取専門店からのスタートですので査定金額はもとより商品の目利き・知識を生かした買取査定対象の幅広さについても業界随一の自信がございます。

 

他業者様が処分品と仕分けした中から買取対象品を見つけた実績も多数ございます。

 

クリニーズでは見落としの無い査定がセールスポイントの一つですのでどんな商品でもお任せ下さい!

 

クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。

 

買い取りのみのお見積もりでも喜んでお伺いさせて頂きます。

 

おかげ様で毎日多数のお問い合わせを頂いており現在電話対応が遅れる場合がございますがよろしくお願い致します。

 

不用品買取・不用品回収の事でしたらクリニーズまでお願い致します!