大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪市東淀川区にてテクニクスのターンテーブルを買取させて頂きました。

いつもクリニーズのスタッフブログをお読み頂きありがとうございます。
皆様こんにちは。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・粗大ゴミ処分など皆様のあらゆる整理・お片付けのサポートをしているクリニーズです。
本日は大変な猛暑となっておりますがいかがお過ごしでしょうか?
8月に入るとまだ3~4℃は気温が高くなるのでぞっとしますね。
しかし暑い暑いと言ってもどうにもならないのでいつも出勤の際などには「なんだ今日はこの程度の暑さか、大した事ないな」と心の中で念じております。(笑)
さて本日はTechnicsのターンテーブルの買取についてご紹介させていただきたいと思います。

大阪市東淀川区にてテクニクスのターンテーブルを買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例 1

主にDJ用として非常に人気の高いターンテーブルとなります。
こちらのお品と一緒にもう一台同機種とミキサーも買取させて頂きました。
3点合計で買取査定額は【35,000円】となりました。
残念ながらもう1台の同機種は上部カバーが欠品しておりアームが大きく変形しておりましたので少しマイナス査定となってしましました。

大阪市東淀川区にてテクニクスのターンテーブルを買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例 2

ミキサーにつきましても人気の高いPioneerのDJミキサーでした。

大阪市東淀川区にてPIONEERのミキサーを買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例

特にテクニクスのターンテーブルについては海外でも人気がありますので多少の難があっても買取は可能です。
クリニーズは非常に多岐に渡るリサイクル及びリユースを自社で展開しております。
不用品を徹底的に分別し、できる限りの不用品をリサイクル・リユースする事はもとより買取対象品をいかに高額で売却できるかを常に追求し続けており買取査定に反映させております。
販売網の多さと廃棄物の処分代を最大限まで減らす方法に掛けては業界随一の自信があります。
他社様が買取不可と判定した不要品でもクリニーズでは買取対象品となった実績も多数ございます。
電子レンジ1点から大量の不用品まで喜んでご対応させて頂きますので不用品でお困りの事やご不明な事がございましたら業界歴13年の経験豊富な熟練作業員が在籍しておりますクリニーズにすべてお任せくださいませ。
スタッフ一同皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

無料お見積り