大阪市天王寺区にて無線機を買取させて頂きました。

いつもお世話になっております。

 

関西一円で不用品回収・不用品買取などリサイクル業務全般を承っておりますクリニーズでございます。

 

少し暑さが和らいでいた時期もあったのですがまたまた猛暑日が続いておりますね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は無線機の買取についてご紹介させて頂こうと思います。

 

 

サイズについては分かりにくいかと思いますが片手で持てるサイズです。

 

 

こちらも同じご依頼者様から買取させて頂いたお品となります。

 

 

この他にも数台あり総額で37,000円での買取査定となりました。

 

そもそも無線機というのは一般の方はあまり見られた事は無いのではないでしょうか?

 

しかし好きな人は好きで私も買取の際に色々話を聞く内に興味が出てきました。

 

誰と繋がるかも分からず繋がった時には得も言われぬ喜びとの事です。

 

このように一般的には馴染みのない専門的な機器でもクリニーズでは問題無く買取させて頂いております。

 

特殊なお品であっても買取査定暦13年の経験に裏打ちされた目利きにお任せ下さい。

 

スタッフブログでも何度も言っておりますが買取査定に一番大事なのは経験ですよ!

 

これはどのような分野の買取査定においても共通する事です。

 

ご親族などが残していかれた詳細不明な専門的な機器や道具など『これは何の機械や道具か分からないしどうせ買取はしてくれないだろう…』と諦める前に、クリニーズにお問い合わせ頂けますようお願い致します。

 

万が一買取が不可能な場合でも不要なお品でしたらそのまま回収させて頂きますのでワンストップで全てが完了致します。

 

クリニーズでは今までありとあらゆる分野のお品を取り扱ってきました。

 

この知識と経験を活かす事により、買取できるお品はすべて買取対象とさせて頂き作業代金から差し引く事によって【業界最安値】の回収費用となっております。

 

クリニーズでは【業界最安値】の作業代金と【業界最高水準】の買取価格を掲げております。

 

それがクリニーズの経験と実績に裏打ちされた自信でございます。

 

万が一他社より作業代金が少しでも高かった場合はご相談頂けましたら即座にご対応させて頂きます。

 

皆様からのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

今後も不用品『業界最高水準』買取・不用品『業界最低価格保証』回収のクリニーズをご愛顧頂けますようお願い致します。

 

本日もご覧頂き誠にありがとうございました!