大阪市淀川区にてレトロな扇風機を買い取りさせて頂きました。

いつもお世話になっております。

 

大阪を中心にリサイクル業務全般を承っておりますクリニーズです。

 

いつの間にやら創業から15年目に入り時の流れの速さに驚いております。

 

思い起こせば色々な出来事がございました。

 

周りの勢いのある会社を横目に見ながら会社をもっと大きくしようかなどと考えた事も何度もありましたがそれと同じ数だけ倒産していったのを見ながら会社を大きくする事だけが重要な事では無いと何度も気付かされてきました。

 

そのような事からもクリニーズはご依頼の数を求める事なく一つ一つのご依頼に対する姿勢・品質を大切にしお客様に喜んで頂ける事を最優先にと考えております。

 

クリニーズはこのような姿勢ですのであまりに多くのご依頼を頂いているタイミングの際にはお見積もりの日時や作業日時が先へと延びてしまう可能性がございますがどれだけ多忙な際でも一件・一件のご依頼に対して誠心誠意しっかりと対応させて頂いております事からご理解頂けますようお願い致します。

 

地域から長く愛される【小さな会社】がクリニーズの理想でございます。

 

さて本日はレトロな扇風機についてご紹介したいと思います。

 

 

昭和レトロな扇風機

 

オブジェになる家電製品の不用品買取

 

アンティークな扇風機

 

このような扇風機ですがある程度の年代の方でしたら懐かしいなと思われるのではないでしょうか?

 

ただし、売れるかどうかとなると『???』になるかと思われると思います。

 

答えからすると写真の扇風機については【35,000円】での買取査定となります。

 

ただし、古い扇風機は何でも高額というワケではございません。

 

大体この年代の扇風機ですとほとんどが500円~3000円の買取となりますがこちらの扇風機だけ特別なのです。

 

しかも保存状態も良いので高額査定となりました。

 

古い扇風機でも安いお品、高いお品様々ですがその見極めについてはどこまで行っても【経験】となります。

 

クリニーズの査定士は査定暦15年目を数えるベテランです。

 

宝石・貴金属・ブランド品・時計はもとより工具・厨房機器・家電製品・美術品・骨董品・無線機器・オーディオ機器などなどありとあらゆるお品に精通しております。

 

どんなお品でも是非安心して査定依頼して頂けますようお願い致します。