大阪府箕面市にて電設工具を買取りさせて頂きました。

こんにちは皆さん季節の変わり目となりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

不用品回収・不用品買取クリニーズは本日もこれからゴミ屋敷の撤去作業へと出掛けるところです。

 

いつもご愛顧頂き本当にありがとうございます。

 

やはり年末に近付くにつれてご依頼件数が増えてきております。

 

どれだけ忙しくなっても1件のご依頼に対して担当者を1名付けて責任を持って誠心誠意しっかり対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

 

いずれも買取査定知識の豊富な担当者ばかりですので作業中に買取可能なものがあればお声掛けさせて頂きます。

 

今回は工務店の閉業という事で様々な工具を買取りさせて頂きました。

 

 

電設工具の不用品買取

 

皆様こちらの工具はどのような使い方をするか分かりますでしょうか?

 

おそらく一般の方100人に聞いて1人分かるかどうかというレベルだと思います。

 

不用品回収作業中に出てきた工具

 

上の写真ではそれぞれ数字が記載されているのが分かるかと思います。

 

ただこれでも分かる方は少ないと思います。

 

答えを言いますとこちらのお品は電線剥きです。

 

電線を下から通して回転させると電線の被覆が剥けるという工具です。

 

このようなニッチな商品でもクリニーズの査定士は見た瞬間に判断できます。

 

工具と言うと皆様まず思い浮かべるのはドライバーやドリル・ノコギリなどではないでしょうか?

 

イメージ的にも狭い分野というイメージしか持たれていない方がほとんどだと思われます。

 

しかし工具と一口に言っても掘り下げていくと星の数ほどというのは言い過ぎかも知れませんがそれぐらい無数にある物なのです。

 

よく街中で見かける工事現場や解体現場・エアコンの設置に水道工事・町工場などとぱっと思い付くだけでもこれだけの需要がありそれぞれまったく工具を使用します。

 

クリニーズでは法人様や個人事業主様の閉業や引っ越しに伴う不用品の回収や買取りにも対応しております。

 

幅広い分野の買取りには自信があります!

 

不用品回収や不用品買取の事で何かご不明な事や不安な事がございましたらお気軽にご連絡頂けますようお願い致します。