大阪・京都・神戸・奈良の不用品回収・あらゆるお片付けなら創業18年「信頼と実績」のクリニーズ

ハンバーガーメニュー

サービス

無料お見積もり・ご相談

大阪市此花区にて印材を買取させて頂きました。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
クリニーズでございます。
暑い日と寒い日の温度差が激しく私同様服装に悩まれている方も多いと思います。
本日は大阪市此花区の個人様宅にて写真の印材などを買取させて頂きました。
一般的にはあまり見る事の無いお品かと思われますので今回ご紹介させて頂きます。
このような古い印材は非常に価値のある物もあり高額査定対象のお品でございます。
買取させて頂いたお客様はこの印材の事をまったく気にされておらず処分対象と考えておられましたが13年の実績を積んだクリニーズは買取対象物を見落としません!
この他にも処分対象と考えておられた書道具など古いお品も多数買取させて頂きました。

大阪市此花区で田黄や鶏血石など印材のクリニーズによる不用品買取事例

古い書道具は買取対象となるお品が多く高額査定が期待できるお品もございますので間違ってもゴミとして処分してしまわないように気を付けて頂きたいです。
クリニーズでは業界随一の目利きと高額査定を常に心掛けて買取に力を入れております。
印材買取・書道具買取・茶道具買取・古美術品・骨董品買取・絵画買取のお見積もりのみでも喜んでお伺いさせて頂きます。
不用品買取以外にも不用品回収・遺品整理・生前整理・介護整理・空家整理・空家対策・汚部屋片付け・ゴミ屋敷片付けまでクリニーズは対応しております。
またクリニーズでは女性のお客様にも安心してご依頼頂けますように女性スタッフも在籍しております。
事業者様や法人様の店舗・オフィス・事務所・会社・倉庫・工場などの大規模な整理・お片付けもお任せ下さい。
どなた様でも不用品に関するあらゆる整理・お片付けでお悩みがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

無料お見積り