2021年5月

2021.05.29

大阪市淀川区 生前整理 Y様70代女性

大阪市淀川区 生前整理 Y様70代女性 お客様の声

平成31年に姉が亡くなり外区(此花区)でしたがお世話になりました。(→入江様に)

前回の(入江様の名刺で)内容で入江さんに大変よくしていただきましたので依頼しました。

スタッフの皆様に対して(コロナ対策も)すべて仕事の内容も満足いたしました。
見積から最後の掃除まですべて良好です。

次回もご利用させていただきます。

大阪市淀川区 生前整理 Y様70代女性 作業中

◎ 担当スタッフより

この度は前回に引き続きクリニーズへのご依頼誠にありがとうございます。
アンケートに記載していただいたお言葉大変光栄に思います。
スタッフ一同お客様のご要望にお応えできるように全力でサポートさせていただいておりますので嬉しい限りです。
特に担当させて頂きました入江はすごく喜んでおりました。

今回は以前のご依頼の際におっしゃられておりました生前整理のお手伝いをさせていただきました。
予め順序立てて段取りをお客様と考えさせて頂きましたので作業日当日はスムーズに進みました。
スタッフ3名でマンション内の共用部分の養生から初めて大型家具の搬出作業・家具の配置変え・家具の固定や電球交換・エアコン清掃まで私達がいる間にできる事は全てさせて頂きました。
家具の配置変えや家具の固定・電球交換・エアコン清掃などは時間が多少余りましたのでサービスとして行わせて頂きましたが大変喜んで頂けて嬉しく思います。
その後簡易清掃を行わせて頂き作業終了となりました。
この度もお客様のお役にたてる事が出来嬉しく思います。
今後のご予定も伺っておりますのでご都合のよろしい時にまたご連絡いただけたらと思います。
それでは次回もよろしくお願い致します。ありがとうございました!
クリニーズは出張お見積り・ご相談は無料ですので何か少しでもお困りな事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
大阪市淀川区の生前整理は創業16年【信頼と実績】のクリニーズにお任せください!

2021.05.25

大阪市淀川区 家一軒丸ごと整理・お片付け M様50代男性

大阪市淀川区 家一軒丸ごと整理・お片付け M様50代男性 お客様の声

会社が近所だったので

良い

Before

大阪市淀川区 家一軒丸ごと整理・お片付け M様50代男性 作業前1

大阪市淀川区 家一軒丸ごと整理・お片付け M様50代男性 作業前2

大阪市淀川区 家一軒丸ごと整理・お片付け M様50代男性 作業前3

大阪市淀川区 家一軒丸ごと整理・お片付け M様50代男性 作業前4

大阪市淀川区 家一軒丸ごと整理・お片付け M様50代男性 作業前5

After

大阪市淀川区 家一軒丸ごと整理・お片付け M様50代男性 作業回収後

◎ 担当スタッフより

淀川区民には毎度おなじみの「ザ・淀川」をご覧いただき弊社へお問合せ頂きました。
お話しをお伺い致しますとお住まいになられていないにも関わらずお仕事も忙しく片付けるきっかけがなかった事から約5年も家賃を払い続けておられたという事から早急に作業させて頂くようにお話しさせて頂きました。
私共はこの仕事が長いのでよく分かるのですが片付けるよりも家賃を払って先延ばしにするほうが楽と思われる心理状態に陥ってしまう方は多いです。
しかし、私共にご依頼頂けましたら作業代金(今回のご依頼では9万円)のお支払いのみで完結する話です。
毎月毎月家賃を支払って解決を先延ばしにするよりもよほど金銭的にも精神的にも有効になるかと思いますので同じようなお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談下さい。

作業当日は鍵をお預かりしての作業とさせて頂きました。
お客様は作業当日もいつも通り出勤されて帰宅後にはすべて綺麗さっぱり空っぽにさせて頂きました。
このような事から私共にお電話頂けましたら電話一本でいつもの生活リズムを変える事無く長年の頭痛の種を取り除く事も可能です。
お客様には大変喜んでいただきこちらとしましても嬉しい限りです。
またお困りごとやお役に立てる事がございましたらご連絡いただけたらと思います。
ありがとうございました!
クリニーズは出張お見積り・ご相談は無料ですので何か少しでもお困りな事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
大阪市淀川区の家一軒丸ごと整理・お片付けは創業16年【信頼と実績】のクリニーズにお任せください!