2022年1月

2022.01.23

大阪府吹田市にて TOPCON ローテーティングレーザーを買取させていただきました

こんにちは!
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷片付けなど皆様のあらゆる整理・お片付けのサポートをしているクリニーズです。
 
昨日は家の売買に伴い、家一軒を丸ごと片付けたいとのご依頼を受け大量の回収作業に行ってまいりましたクリニーズです。大型の設置物もございましたが、トラックを準備し複数のスタッフで対応させていただきました。
 
本日は大阪府吹田市にて会社片付けをご依頼頂いた際にTOPCON ローテーティングレーザーを買取させて頂いた不用品買取事例のご紹介です。
 
大阪府吹田市にて TOPCON ローテーティングレーザーを買取させて頂いたクリニーズの不用品買取事例
ローテーティングレーザーは、本体からレーザーを回転しながら射出し、レーザーを受光するセンサー(レベルセンサー)によって水平方向の高さ位置を速やかに検出することができるツールです。土木建設から建築、内装工事まで、あらゆる作業に利用されます。
 
クリニーズでは買取業界随一とも言える幅広いジャンルに対応した買取査定を行っております。
美術品買取・骨董品買取・コレクション品買取からブランド品・貴金属・ジュエリー・音響機器・工具に至る買取までお任せ下さい。
もちろん不用品買取や遺品買取のみのご依頼も大歓迎です。
大阪府吹田市での建築用品・工具の買取は買取専門店から創業して17年【信頼と実績】のクリニーズに是非お任せ下さい!

2022.01.22

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 お客様の声

追加料金がないとのこと。口コミをみた。

良かった。

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前1

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前2

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前3

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前4

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前5

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前6

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前7

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前8

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前9

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前10

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理前11

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理作業1

豊能郡豊能町 遺品整理 O様 50代男性 遺品整理作業2

◎ 担当スタッフより

この度は豊能郡豊能町のお客様から遺品整理および解体工事についてクリニーズのホームページをご覧頂きお電話いただきました。
お見積り当日私、入江と解体工事担当者の2名で伺わせて頂き率直にご希望をお伝えして頂けましたのでご希望に応えさせて頂く形で即決して頂けました。
非常に勉強されていたお客様でこちらも驚きましたがその分話や段取りもスムーズに進み無事ご実家の遺品整理および解体工事のご依頼を頂きました。
物量が多いのを気にされておりましたが戦前・戦中・戦後と生きてこられた方は物を本当に大事にされますので物量が多いのはO様のご実家だけではございません。
私はこの仕事を始めて18年目になりますが戦争時代を生きてこられた方の「物を大事にする」という精神は今の時代ほぼ失われているように感じます。
仕事柄、発展途上国と言われる国々の外国人バイヤーと会話する事もよくあるのですがその会話の中でも「日本人はまだ使える物を捨てて新しい物を買うから日本人が捨てたゴミだけで十分商売できる」と嘲笑した感じで話していたのがとても印象に残っています。
日本の世の中には様々なモノで溢れ返っている時代ですので無理はないというのも理解できるのですが「なんだかなぁ」と思うところもあります。
O様 この度はクリニーズにご依頼いただき誠にありがとうございました。
解体工事のほうも無事に終了しまして一安心です。
クリニーズは出張お見積り・ご相談は無料ですので何か少しでもお困りな事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
豊能郡豊能町の遺品整理は創業17年【信頼と実績】のクリニーズにお任せください!