2020年8月

2020.08.26

~遺品整理後の夕暮れ~

皆様こんにちは。
連日多数のお問合せのお電話誠にありがとうございます。
大阪・京都・神戸・奈良を中心に関西一円で遺品整理や空き家整理などあらゆる不用品回収を行っているクリニーズです。

少しづつ日が暮れるのが早くなったかと思いませんか?
18:30には暗くなってきましたね。
遺品整理を終えて帰る時にトラックから見える夕暮れは色々と感慨深いものがあります。
遺品整理作業を行っていると役割によってはトラックで走っている事が多いので日が落ちる時間帯にも敏感になってきます。
もうすぐ9月、、、秋になってきますね。早いな~!!!!今年はとくにコロナウイルスもあり夏はあっという間に終わりましたね。
来年こそは、快適に過ごせる夏になってることを願います。
しかし、まだまだ暑い日は続いていますので体調は崩されないように気を付けましょうね!
クリニーズスタッフは暑さが続く中でも毎日元気にお客様からのご依頼に応えておりますので不用品回収、不用品買取、遺品整理、ゴミ屋敷整理など不用品に関するあらゆるお困り事はどのような事でもお気軽にご連絡下さい。

2020.08.25

大阪府吹田市 店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様

大阪府吹田市 店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様 クリニーズお客様の声

電話をした際に、すぐに対応していただけたから
親切、丁寧、早くしてもらいました

Before

大阪府吹田市 店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様 1

大阪府吹田市 店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様 2

大阪府吹田市 店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様 3

大阪府吹田市 店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様 4

大阪府吹田市 店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様 5

大阪府吹田市 店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様 6

大阪府吹田市 店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様 7

◎ 担当スタッフより

この度はクリニーズへご依頼いただきましてありがとうございます。
今回は吹田市の法人様より事務所移転に伴う事務所片付けおよび倉庫片付けに伴う大量の不用品処分のご依頼を頂きました。
拝見されてお分かりかと思いますが大量の不用品でした。
あまり時間が無いというお客様のご要望に応えるためにお見積り後即作業開始とさせて頂きました。
全ての不用品を回収させて頂き事務所および倉庫内は綺麗さっぱり空っぽになりました。
お客様アンケートにてお褒め頂き本当に嬉しく思います。
ただ現場作業に集中し過ぎてAfterの写真をすっかり撮り忘れたスタッフでした・・・(汗)

この度はクリニーズにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご希望通りに作業を終えれた事が私達の一番の喜びです。
またのご依頼お待ちしております。
クリニーズは出張お見積り・ご相談は無料ですので何か少しでもお困りな事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
大阪府吹田市の店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分は創業16年【信頼と実績】のクリニーズにお任せください!