大阪市西区 遺品整理 M様 40代女性
母親の遺品整理のお見積もりに来てもらった時に木山さんの対応が良かったので決めました。
遺品買取の査定金額もクリニーズさんに決めた要因の一つです。
ホームページも分かり易く理解しやすかったです。
とても感じ良く対応していただきました。
作業のスピードも早く、傷つけずに運んでいただけました。
最後に掃除までして頂けるとは思いませんでした。
◎ 担当スタッフより
この度はクリニーズの遺品整理をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
とても愛想良く接して頂きましてありがとうございました。
長年住まれたお家でのお母様の遺品整理という事で寂しい気分だと思います。
新たに出発される場所では上手くいく事を祈っております。
M様がご家族でお母様も喜ばれていると思います。
この度はありがとうございました。
クリニーズは出張お見積り・ご相談は無料ですので何か少しでもお困りな事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
大阪市西区の遺品整理は創業13年【信頼と実績】のクリニーズにお任せください!







大阪市此花区
大量の不用品処分 K様 50代 男性










堺市美原区
生前整理 U様 50代女性









大阪市北区
介護整理・福祉住環境整理 T様 20代女性










大阪市東淀川区
大量の不用品処分 K様 50代男性










大阪市城東区
大量の不用品処分 Y様 40代男性









大阪市西区
店舗・会社・倉庫・工場などの整理・不用品処分 法人のお客様


