不用品回収・遺品整理・残置物撤去などお片付けの事なら
創業21年「信頼と実績」関西一円対応のクリニーズ

ホームお客様の声大阪府大阪市西区

大阪市西区 遺品整理 M様 40代女性

母親の遺品整理のお見積もりに来てもらった時に木山さんの対応が良かったので決めました。
遺品買取の査定金額もクリニーズさんに決めた要因の一つです。
ホームページも分かり易く理解しやすかったです。
とても感じ良く対応していただきました。
作業のスピードも早く、傷つけずに運んでいただけました。
最後に掃除までして頂けるとは思いませんでした。

◎ 担当スタッフより

この度はクリニーズの遺品整理をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
とても愛想良く接して頂きましてありがとうございました。
長年住まれたお家でのお母様の遺品整理という事で寂しい気分だと思います。
新たに出発される場所では上手くいく事を祈っております。
M様がご家族でお母様も喜ばれていると思います。
この度はありがとうございました。
クリニーズは出張お見積り・ご相談は無料ですので何か少しでもお困りな事がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
大阪市西区の遺品整理は創業13年【信頼と実績】のクリニーズにお任せください!

カテゴリー: お客様の声, 大阪府, 大阪市, 西区

クリニーズ お電話

クリニーズ 0120-963-255

クリニーズ LINE・メール・お電話無料でお見積りする

クリニーズ 24時間受付! 1分で入力完了

クリニーズ tel 0120-963-255