平成30年年末の御挨拶

皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。
大阪を中心に京都・神戸・奈良で不用品回収・遺品整理・生前整理・介護整理・空家整理・ゴミ屋敷片付けなど不用品に関する事でしたらどのような事でもお手伝いさせて頂いておりますクリニーズです。
今年もいよいよ終わりに近付いてきましたね。
おかげさまで今年1年は皆様に支えられて多忙な1年を過ごさせて頂きました。
これもひとえに沢山のお客様が応援して下さったおかげでございます。
本当にありがとうございます。

この仕事をしていて一番嬉しい事は御見積もり時や作業前はお客様は不安なご心境や面持ちをされるのですが作業が終了してご報告とお話をさせて頂く時には表情が明るくなっておられる事です。
多少に関わらず1円でもお金を頂いていればお客様にはこの金額でここまでやって貰えるのなら値打ちはあったと作業終了後には満足して思って頂ける事が大切だと考えております。
クリニーズでは不用品回収の事はもとよりそれ以外の事でもできるだけサポートさせて頂いております。

特に賃貸物件の退去時や持ち物件の売却時などお客様からよくお話を伺うのですが私が聞いて「んっ?」と思う点は余計なお世話かも知れませんがご意見させて頂いております。
年末年始は現時点で1月9日まですでに予約が埋まってしまっている状況ではございますがお電話でのご依頼・ご相談は対応可能ですので不用品の事でお困りの際には年末年始関わらずご遠慮無くお電話お願い致します。

それでは皆様今年一年本当にお世話になりました。
来年一年も皆様にとって良い一年となりますようお祈り申し上げます。